ソラマメブログ

2010年12月05日

キッズになってサンタさんに逢おう!!!

ここは、北極にあるサンタさんの村 NORTH POLE
私は、弟の Wataru とキッズになってやってきた (*^-゚)人(゚-^*)
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

POST OFFICE に入ると、サンタさんが妖精たちと一緒に
世界中の子供たちに送る、お手紙の準備中!!! (゚∇^*)
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

そして今度はサンタさん、クッキー作りに大忙し ( ̄  ̄*)
一緒に作っているのは、妖精たちとサンタ婦人でしょうか?
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

もちろん SANTA'S WORKSHOP では
子供たちに送る、クリスマス・プレゼントを大量生産…(*゚∇゚*)
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

だから、大忙しの妖精たちは交代制で働いているんだって
夜勤勤務の妖精たちが、ここでぐっすり眠っていました (*-.-*)。o○Zzz…
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

でね REINDEER BARN では、トナカイとご対面 (^_^)⌒☆
クリスマスの夜には,大活躍するんだろーなぁ。。。
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

最後は FROZEN POND で、北極オオカミと記念撮影
今年のクリスマス、今から楽しみだね!!! (*^▽^*)
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

*NORTH POLEは、こちらです。( As of December 5, 2010 )


♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ_♫_ღ

そうそう、キッズになりたいあなたは CARTOON KIDS に行ってみて!!!
キッズ・アイテムが、フリーでいろいろもらえます (*^-゚)vィェィ♪
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

めちゃかわいい、ウサギや ♪♪(〃⌒▽⌒) (⌒▽⌒〃)♪♪
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

雪を降らせる赤鼻のトナカイ。・。☆彡これからのシーズンにピッタリだね!!!
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

サンタブーツの中に、こんなにいっぱい素敵なプレゼントが
入っていますよ ☆ Merry X'mas ☆.。.:*・゜
キッズになってサンタさんに逢おう!!!

*CARTOON KIDS は、こちらです。( As of December 5, 2010 )



Posted by ココア at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。