ソラマメブログ

2013年04月13日

インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

今日、Lost Treasure of the Inca Warrior
悪魔の洞穴へ一緒に行ってくれるのは、DreAmTaKeRさん _φ(゚▽゚*)♪
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

私は彼の後について、船の扉をあけ洞窟の中へとテレポート!!!
すると、悪魔の洞穴はとても暗く四方八方行き止まり (*゚Д゚*)ェ…
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

ここから先へは、どうやって進むのだろうか!? (・_・)...?
実は… 古代の石壁を探して、そこにダイナマイトを仕掛け爆破!!!
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

大きな穴をあけ、次に進むようです… そこで石壁を見つけ触れてみると ( ̄。 ̄)σ
HUDに変化が現れ、ダイナマイトのあるテレポート先を教えてくれました
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

(*゚▽゚)b どうやらこのシムに、ダイナマイトがありそうです
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

私たちは、シムの中をダイナマイトを探して見る事に… キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

すると、この近くにありそうな予感… (((゚▽゚))) ドキドキ♪
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

私たちはダイナマイトをゲットし、古代の石壁を破壊して
無事洞穴の奥へと進む事に成功しました… ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

すると、HUDが1ブロックうまりました
次はどんな試練が待っているのか!? 次回に続きます (゚▽゚)(。_。)ウンウン
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 1 )

★★★¸.•*➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽ 主 な 情 報 ➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽*•.¸★★★
*開催期間は、3月23日(土)から 5月31日(金)まで
Lost Treasure of the Inca Warrior スタート地点は、こちらです
*ウェブサイトは、こちらです
 (As of April 13, 2013.)




Posted by ココア at 06:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。