ソラマメブログ

2013年03月09日

アーケードショッピング

ここは The Arcade 。。。たくさん人が来ていて重い.。☆゜( ▽|||)
アーケードショッピング

入り口横には、メリーゴーランドがあって (゚_゚*)フムフム
アーケードショッピング

ドーム型の建物の中に入ると、ゲームセンターみたいな感じ… キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
アーケードショッピング

実はここ、ガチャイベント会場なんです d(^▽^〃)
私は、25L$で D-LAB-RESIDENT を買ってみました
アーケードショッピング

詳しい商品情報を知りたい方は、こちらのサイトを見てみて (゚▽゚)(。_。)ウンウン
アーケードショッピング

The Arcade Gacha Events は、こちらです。(As of March 10, 2013.)

❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤

私の着ていた、可愛いワンピは、Cute* の Group Gift
アーケードショッピング

Cute* Main store は、こちらです。(As of March 10, 2013.)




Posted by ココア at 09:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
Cute*のみんです。
ご来店&ワンピを着てくださってありがとうございます。

アーケードで私もD-Labさん回しました。
クリックすると動いてかわいいですよね(*´→ܫ←`*)

また新しいギフトなどなど考えておりますので
遊びに来てください(人'∀'o)ネッ
Posted by みん*みん* at 2013年03月09日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。