ソラマメブログ

2013年10月26日

幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

前回に引き続き、Botanica,Haunted Corn Maze で (゚▽゚)(。_。)ウンウン
17枚の隠されたヴィンテージ・ハロウィン・カードを捜索中!!!
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

(艸゚Д゚) しかし、何処まで続くこの恐怖…
スカイに来たとたん、ガイコツ・ゾンビに襲われ
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

息つく間もなく、別のスカイにあるピラミッドで
ミイラとガイコツに追い回され ((((ノ`皿´)ノ((((ノ`皿´)ノ…Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

それでもなんとか、カードゲットに成功!!! d( ̄  ̄)
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

でもでも… こんどは血まみれに.。☆゜( ▽|||)
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

そして、謎の飛行物体にもさらわれそうにもなり (^Д^*)アハハ
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

こんどは収穫されたリンゴを水に浮かべ、手を使わずにリンゴをとる
これは、ハロウィン定番のリンゴゲーム!?らしいけど (゚_゚*)フムフム
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

そして最後は占い… 盛りだくさんのハロウィンハント!!!
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

途中疲れて休憩しながらも (((_ _|||)))
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

集めた17枚のヴィンテージ・ハロウィン・カードは、どれも素晴らしい
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

カードがすべてそろったら、後ろにあるパネルから特賞として
どれか一つを選んでもらう事ができます (*^v^*)ヤッタネ☆
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)

ワタルが選んだのは、顔の装飾が奇麗なコスチューム
31日のハロウィンには、どこかに出没するかもね d(・▽<*)
幽霊の出るトウモロコシ畑迷路(後編)
<<< おしまい >>>

Botanica,Haunted Corn Maze は、こちらです。(As of October 26, 2013.)





Posted by ココア at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。