ソラマメブログ

2013年10月04日

近所のメイちゃん♡

(*ゝ▽・)b 今日は近所に住む、メイちゃんの家~! をご紹介します
近所のメイちゃん♡

ここが メイちゃんの家~! なのですが
一見普通のカフェバーのようでしょ (゚▽゚)(。_。)ウンウン
近所のメイちゃん♡

でも、メイちゃんは…
近所のメイちゃん♡

身長が、なんと13メートル!!! ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
近所のメイちゃん♡

だから、私のような普通サイズのアバターを
檻に入れて育て、太らせて食べちゃう.。☆゜( ▽|||)
近所のメイちゃん♡

なんて事も、もちろんなく (^Д^*)アハハ
近所のメイちゃん♡

いつもこうやって話を聞いてくれて、大きな体で
みんなの疲れた心を、ほっこり癒してくれるのです
近所のメイちゃん♡

(σ ̄з ̄)σ それに、なぜか今日はセクシービキニで大サービス!!!
近所のメイちゃん♡

メイちゃんの家~! は、大きなアバターも小さなアバターも
不思議な世界を体験できる、巨大メイド・カフェなのです d(・▽<*)
近所のメイちゃん♡

ここが入り口だよ…
メイちゃんに、踏みつぶされないように注意してね d( ̄  ̄).。☆゜
近所のメイちゃん♡

メイちゃんの家〜! は、こちらです。(As of October 4, 2013.)

❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤══════❤

今日のワンピは、スカートの髭デザインがキュートで可愛いよね
NS:: Cutie Store のラキボでゲット!!! しました (^▽^〃)
近所のメイちゃん♡

(*゚.゚)でね… このカウンターの上に
カニとヒトデがついたサングラスが 0L$ で置いてあります
近所のメイちゃん♡

NS:: Cutie Store は、こちらです。(As of October 4, 2013.)



Posted by ココア at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。