ソラマメブログ

2013年04月16日

インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

全て自分でクリアしないと先に進めない Lost Treasure of the Inca Warrior
今回は7つの宝石を探しだし、和平の贈り物として ___φ(゚▽゚*)♪
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

(*゚▽゚)b 神彫像の六角形のソケットに宝石を置いていきます…
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

でもヘビに噛まれ Health Bar が、かなり赤くなったみたい.。☆゜( ▽|||)
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

それでも、DreAmTaKeRさんと一緒に探しているので
宝石は順調にゲット!!! ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

崖崩れかな!? 誰かうまってるかもぉ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

これは、音を聞きながら正しい組み合わせを探すパズル
難しそうだなぁ… 時間がかかりそう σ(゚・゚*)ンート・・・
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

(*゚.゚) こっちのパズルは、わりと簡単そうだけど
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

うわぁ.... ワニがいる ((((・д・))))ブルブル
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

(*゚Д゚*)ェ… ここで溶岩流に触れたら、ダメージで死んじゃうかな!?
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

Chasca Coyllur、Cavillace、Urcaguary 、Supay、Mama Cocha、Inti、
ラストは、Ekkeko… これで全て神彫像のソケットに宝石を置き終えました
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

やっと HUD が4ブロックまでうまりました
次はどんな試練が待っているのか?次回に続きます (゚▽゚)(。_。)ウンウン
インカ人勇士の失われた宝 ( ステージ 4 )

★★★¸.•*➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽ 主 な 情 報 ➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽*•.¸★★★
*開催期間は、3月23日(土)から 5月31日(金)まで
Lost Treasure of the Inca Warrior スタート地点は、こちらです
*ウェブサイトは、こちらです
 (As of April 16, 2013.)



Posted by ココア at 20:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。